どうも、マスターのフレイヤです。

結果を言うとタイトルのとおり当選しました。
いやー、そのときSkypeいた人なら知ってると思いますが俺氏大喜びしてました。

ですが
さて、こちらをご覧ください
ddd.jpg

→続きを読む

はい、どうもマスターのフレイヤです(実況風。

今回元いた面子と新しく入った面子で計3人います。

まずは元面子を
梶谷くん、元名は「指を舐める幼女」さんです。
呼び名は梶谷、終焉ですかね。

彼には暇のときに来ていただいて一緒にわいわいクラン戦する感じになっています。

続いては、2人目
かりーです。
呼び名も同じかりーくんです。

彼にも暇なときに来ていただいて一緒にわいわいしたいですw

えー、ごほん。
最後に新メンバーを紹介しましょうか。

「Gorira」くんです
呼び名はレド君、リラさん、ごりらさんです。
リラくんとは1年前からの付き合いで、半年間連絡を取らなかったり、お互い散らばったりしましたが、久々に再会し、このクランに入りたいということなので、喜んで受け入れました:D

彼はスナイパー専門で、まだメンバーと連携があまり取れてない状況ですが、彼なら安定しているスナイパーになれると信じています。

報告は以上ですー



当選するかどうかさておき。

大会面子を発表致します。

メインメンバー
梶谷[6]風霊(司令塔
,LUKA,(アタッカー
kazu_sieg(バックアップ
Purpleくん(スナイパー
梶谷[3]結城(スナイパー

以上の5名とサブメンバーは
指を舐める幼女(アサルター
Alexandra:D€€€(スナイパー
です。
ドラさんとは連絡できずに、なにも言ってないですが、サブメンバーに登録させていただきました。勝手ながらご了承ください。

活動内容としましては、暇ならなんでもいいのでSAの動画を研究する。(POVでも大会動画でもいい。
んで、そこからみんなで集まって内戦を1回AIM調整代わりにやって、クラン戦スタートという感じです。

時間帯としては、毎日20:30から22:00まで休憩1回入れてやる感じです。
今とりあえずの目標は「強い相手に5R以上取る」です。
どうも、こんにちわこんばんわフレイヤです。

KJT-Gamingは解散しました
2ヶ月間みなさんモチベも落ちてる中、俺のわがまま聞いてくださりありがとうございました。
梶谷、レックス、ユキ、リッカ、マガン、かりー、ルカ、カズ一緒にやってて楽しかったです。

ということで・・・

カジタゲーミングありがとうございました!

俺はもう引退だぜヒャッハー!

というわけで、まぁ。がんばってねー!

アハハハハハハハ。。。







....ってちげえよ!なにか違うよ!
何が引退だよ!俺はまだ引退しないよ!

ってことで・・・、前に作ってあった
クラン「4d1mension」を復活させました。

構成面子は
Fre1ya(AR)
LUKA(AR)
kazu_sieg(AR)
rekkusu(SR)
Yuki(SR)
となっております。

ですが、kazu_siegまたの名をカズは勉強の身で忙しく、
現在の構成面子では、一人欠けたら活動すらできない状況に置かれているので、活動開始から3日あまりクラン戦などができてない状況なのです。

というわけで、IN率が高いAR面子募集!


まぁ、誰も見てくれてないブログで募集するのはアレなんですがね。

そんなことはおいといて。
ちなみにですが、なぜ構成面子がここまで消えたのかというと、元々やってない、モチベがない人、事情でSAを辞めなければならない人でいっぱいで、この5人でしかあまり活動できなくなってしまったからです。と。

ちなみにですが、クランマスターはレックスから俺に代わりました。
理由は単純。俺がマスターやりたかったからです。
指揮官である(優れてるわけではないが)俺は、KJTのやり方に少し・・・。不満を持ってましてw

とまあそんなこともありつつね、生徒会みたいに俺が変えてやるぜ!みたいなノリで。マスターします。

では、今後とも4d1mension見かけたらよろしくお願いします。











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
