スポンサーサイト


テスト週間突入

あーテスト週間突入したんじゃー^~
という訳でイン率少し減ると思います。


なんか2人が修学旅行について書いてたんで僕も話しましょうかね


1日目はまあ特に当たりも障りもなく2日目の昼からUSJに行ったんですよ
僕らのグループは後で買うのは面倒なので先にお土産を買いに行きました。


そして店内で僕は気付きました

財 布 バ ス に 落 と し た

まあ翌日帰ってきたんですけどね…


よい子の皆はバスから降りるときはちゃんと貴重品は確認しておきましょうね( ゚д゚)
スポンサーサイト

No title

>>あーテスト週間突入したんじゃー^~
という訳でイン率少し減ると思います。

おk!テストがんばれい!
財布置き忘れたのは俺も一緒wwあるあるなのかなw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
