スポンサーサイト


現マスターの日記

はい。
現マスターのレックスと申します。
不定期ですが、とりあえず日記を書く事にしました、よろんー

という訳で今日は傭兵をやってきました!
メンバーはフレイヤとゆきと僕!
楽しかったですねぇ^^
自分は調子が良かったので、それなりに頑張れたと思いますが
設置しなければ勝てるところで設置をしてしまうという馬鹿なことをしてしまい...

負けました

いやぁ、今度からはそこらへんを気をつけて設置をしたいと思いました、悔しい(´・ω・)

話は変わりますが自分は水木金と三日間修学旅行があります。
奈良、京都、大阪、初めて新幹線に乗ったり、USJに行ったりとします!
自分はこの三日間でいい思い出を作り、これからの学校生活に励もうと思います!

ほんとしょうもないことなんですが、自転車通学しばらく停止になりました。
え?なぜかって?

ヘルメットを被らずに帰ってたら先生に見つかったのさ

3人の先生にみっちりと怒られました、二回目なので反省文も書かされることに...
まあそんなことは気にせずに精一杯楽しんで期待と思います!
では~(*´∀`*)
スポンサーサイト

No title

あの時はしゃーないしゃーない。誰にだってミスはあるさw

修学旅行楽しんでいってらっしゃい!
反省文はドンマイw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
