スポンサーサイト


結成からそろそろ1ヶ月

はい、さっきラダーでボロボロにされた&萎えたンゴのフレイヤです。

今日は久々にガチでやったんで暴言がやばかったです。司令塔なのに士気下げるようなこといってすんません。
つか、ラダー相手強くて敷居の高さを改めて感じましたね。
あれだと、やっぱりラダー早いよ俺たちみたいな感じになっちゃいますよ。

一応カテゴリはお知らせということで。
活動する曜日時間帯を決定しました。
月、火、金、土、日。
平日21:00~22:00
休日・祝日20:00~23:00

となりました。(間違ってたら修正します。)

あんまりにも忙しく更新してなかったんで、今度からは他の人にも任せようかなと思ってます。
ちなみに話し合いというのがありまして
-Assalutter-
Frevich(Backup)→(Coach)
Hina(Attacker)→(Backup)
Takaomi(Attacker&Backup)→(Attacker)
Shion[-rekkusu-](Attacker)→(Ace)
-Sniper-
True(Attacker)→(Multi Rifle)
Yuki(Multi Rifle)→(Attacker)
Zixeno(Backup)→(Attacker)
となりました。

俺がコーチになったのは、まあ理由はかなり適当です。いつか話します。多分。
ちなみにIGLはゆきとジェノとレックスの交代交代がベストかなと思います。これはまだ話し合ってないですが。

あと今日衝撃的だったのが、意外とみんな大会動画見てないって言うね。マジで驚いた。
俺はガチ勢というよりかはオタクみたいな感じになってる気がする。大会動画オタク?ですかね。
とまあお知らせは以上です。

あとYoutubeにRivalyの日常 その1というタイトルでアップした動画があるんで是非見てください。


割と今回の動画はみんなテンション高いっす・w・

下記はフレイヤのYoutube channelです。ここにクラン戦やタイマンや内戦動画を載せていきます。
https://www.youtube.com/channel/UCIzHEjnqR7fDmVo-3NcLugQ
スポンサーサイト

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
