

Rivaly一人加入。

どうもおはこんばんちわ。フレイヤです。

なんと、昨日このクランのマスターことYukiが元4d1面子の-rekkusu-くんを勧誘し、加入することが決定しました。
なんかサプライズを受けたような感じがします。今もなお驚いています。

これからは
-Assalutter-
Frevich(Backup)
Hina(Attacker)
Takaomi(Attacker&Backup)
Shion[-rekkusu-](Attacker)
-Sniper-
True(Attacker)
Yuki(Multi Rifle)
Zixeno(Backup)
となります。7人体制ですね。
俺自身も-rekkusu-が加わったことで、これからどんな活動になるのか期待しています!司令塔の本領を発揮する部分ですね。
昔馴染の人がいると連携取りやすい部分がありますし、かなり動きやすいと思います。

あと午後の部はTrueはあまり参加できないということなので、どうなるんでしょうか?

以上です。お知らせ終了!

下記はフレイヤのYoutube channelです。ここにクラン戦やタイマンや内戦動画を載せていきます。
https://www.youtube.com/channel/UCIzHEjnqR7fDmVo-3NcLugQ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
