

活動タイトル

はい、どうもフレイヤです。
始まり方をレックス君にパクられてしまってることに先ほど気づきました。

それはさておき、タイトル通り。作文を書くように内容に沿って話をして行こうと思います。

まず、活動タイトルを増やそうと思います。
理由としましては
1.メンバー内でSAに対するマンネリが進んでそう。

2.たまに別ゲーしたら盛り上がるのではないか。

3.人数がいないときにSAなにしたらいいかわからない。
と、上記の3点からなんとなく活動タイトル増やすか。となりました。

で、候補としてましては以下のとおりとなります。
CSO(カウンターストライクオンライン)
SF2(スペシャルフォース2)
AVA(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)
Minecraft(マインクラフト)
PSO2(ファンタシースターオンライン2)
です。

まず、その前に活動タイトル増やすかどうかまだメンバーと話し合っていないので、そこからスタートですかね。
できればFPS系・・・、みんな持ってたらマイクラでもいいな・・・。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
