スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K.J.T.Gaming解散、クラン移動。

どうも、こんにちわこんばんわフレイヤです。

KJT-Gamingは解散しました
2ヶ月間みなさんモチベも落ちてる中、俺のわがまま聞いてくださりありがとうございました。
梶谷、レックス、ユキ、リッカ、マガン、かりー、ルカ、カズ一緒にやってて楽しかったです。

ということで・・・

カジタゲーミングありがとうございました!

俺はもう引退だぜヒャッハー!

というわけで、まぁ。がんばってねー!

アハハハハハハハ。。。







....ってちげえよ!なにか違うよ!
何が引退だよ!俺はまだ引退しないよ!

ってことで・・・、前に作ってあった
クラン「4d1mension」を復活させました。

構成面子は
Fre1ya(AR)
LUKA(AR)
kazu_sieg(AR)
rekkusu(SR)
Yuki(SR)
となっております。

ですが、kazu_siegまたの名をカズは勉強の身で忙しく、
現在の構成面子では、一人欠けたら活動すらできない状況に置かれているので、活動開始から3日あまりクラン戦などができてない状況なのです。

というわけで、IN率が高いAR面子募集!


まぁ、誰も見てくれてないブログで募集するのはアレなんですがね。

そんなことはおいといて。
ちなみにですが、なぜ構成面子がここまで消えたのかというと、元々やってない、モチベがない人、事情でSAを辞めなければならない人でいっぱいで、この5人でしかあまり活動できなくなってしまったからです。と。

ちなみにですが、クランマスターはレックスから俺に代わりました。
理由は単純。俺がマスターやりたかったからです。
指揮官である(優れてるわけではないが)俺は、KJTのやり方に少し・・・。不満を持ってましてw

とまあそんなこともありつつね、生徒会みたいに俺が変えてやるぜ!みたいなノリで。マスターします。

では、今後とも4d1mension見かけたらよろしくお願いします。











スポンサーサイト

No title

K.T.J.Gaming今までありがとうございました!
今後のクランで頑張ります (」・ω・)」 (/・ω・)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。