スポンサーサイト


第一回

はい、どうもフレイヤです。(実況風。
テスト前だというのにブログ更新していいのかなと思いますが、とりあえずやっていきます。

まあ、ぶっちゃけ余裕だけど!

まず、今回のメインテーマ。面子紹介から。
俺が一番こいつらをよく理解できてるというわけではないし、ましてそこまで一緒にプレイしてないので
特に最近の面子はわかりませんw

とりあえずやっていきます。(二度目。

では最初

[01]梶谷|轟蟲(Offline)

このクランを作った創設者であり、元マスターでいじられキャラであり、今ではもうWoT勢となった。一応他にもPSO2やガンオンをやってるらしい。もちろん彼には元々モチベがなかったので当然の結果であると思う。
現役時代のときの彼は、AIMが非常に優れ、逆に言えばAIM以外大した事ないレベルの人間だと思う。
が、ちゃんとキルするときはしてるので、そこがすごいと思うプレイヤーだと思った。
そんな彼とまたクラン戦したいものです。

[02]梶谷|烈樟(Online)

このクランの現マスターであり、エーススナイパーというよりも安定してキルを取ってくれるスナイパーといったほうが、似合うと思います。
今年から急成長をし始め、今ではラダーにいける・・・?レベルにはなってると思います。
正直自信満々のプレイは大好きで、そういう人ほどキルとってくれるのを知ってます。
ですが、最近は暴言が多いのでもう少し抑え目のほうがいいかも。周りの人を気遣って!

[03]梶谷|結城(Online)

最近バイトで忙しくてあまりシフ・・・違う、SAにログインできてない面子です。
ですが、IN出来てない割にはキルしてて一緒にプレイしてて「あれ、俺のほうが足引っ張ってんじゃね」と思うくらいの強さです。
彼は元ブロンズクランの面子らしく、彼と初めて内戦したときに「いや、なにこいつ強すぎ。」と思うくらいとにかくSRの玉を当ててきました。
加入した当時、萎え落ちが激しいと風の便りで聞いてたので、クラン戦中に萎え落ちはなぁ・・・?と思ってましたが
未だに勝手な萎え落ちは0でkeep   レックスが見込んだ面子だけあると思いました。

[04]梶谷|瀬架(Online)

初対面のときは、「あ、もう俺の出る幕ないわーwwwSA引退WWWWWWWWW」とか思ってた。
だが、実際指揮し始めようとすると
1に話聞かない
2に置く場所が問題過ぎ
3に見る場所俺の指定した場所と全然違う
4にあきらめてる
と問題児だった彼も「元々モチベなんかないっすよ~」といいつつもちゃんとSAにINしてくれるところはどっかの誰かさんと全然違う。
このクランでは希少(なのか?)なわいわい面子なので、みんなの雰囲気をほんわかにしつつ、それでもちゃんと働いてください(切実。

[06]梶谷|風霊(Offline)

さぁて!5番いないから抜いて俺の自己紹介だあああああああああああああああああああああ!と来ましたが茶番はここまで。
このクランの元指揮官であり、元コーチでもあり、現マネージャー(は?)である俺はつい最近SAを辞めました。
理由につきましては、まあいつか語りたいと思います。
最後に一言ほど
「ガチ勢ガチ勢と公言してましたが、まったくといっていいほどまったり勢です。はい。」

[07]梶谷|始祖(Offline)

やぁ!かりー君!彼の名前はカレーから来てるそうですよ(俺の勝手な思考)
なぜ始祖と名前したかは謎。いつか彼に聞いてみたいです。
すっごい気まぐれでサドンにINする面子です。
現役時代は、この子動き大丈夫かい?という動き方で、色々ぎこちない感じがしましたが、それに負けないくらいのAIM力や運で敵をなぎ倒していく彼は、vs 昭和会 のときはお世話になりましたね。いやあ、強い。
WoT勢だというのに、たまにクランに来てくれる。正直うれしいです。そのまま明日も明後日も来て欲しいくらいです。
また時間あえば野良でも、人数いればクラン戦!しよう!

ウロヴォロス選手(Online)

カジタゲーミングの中でも、一番強いんじゃないかと思えるくらい強い。
でもやる気のない時の彼は、歩くBOTの様。
しかし爆発した瞬間、リズムに乗り出したかのように敵が死んでいく。
もう、俺にはこの人しか教えてくれる人がいないので、また守り方や攻め方などの知識ご教授いただきたいですネ。

kazu_sieg(一時的Offline)

戦国のゆっくりに加入していたときに、一緒に色々野良や傭兵等やった面子です。
でもその後すぐ抜けちゃって、結構経ってから再開しました。久しぶりに会ってみるとレックスさんと同様、異様な成長振りを迎えていて「すげえ。」と感動しましたね。
ですが、そんな彼も最近勉強やプライベートで忙しく、SAにINできないことがしばしばですが、彼にはもっともっと勝利したときの喜びを知って欲しいなと思います。がんばってください!

'LUKA'(Online)

名前間違ってたらすみません。ルカさんですね。
この人はあまり面識がないんですが、以前彼とレックスさんで傭兵などやったのは覚えてます。
正直あまり印象に残ってない面子なので書くことが少ないですが、動き方が単純なのに敵の裏をつくという感じ・・・だったのかな、今考えました。
ルカさんはまだ、SAを楽しむ段階なのかなと思いました。辞める辞めるっていってますが、まだまだ辞め時じゃないと思う。がんばれい!


以上、かな。


スポンサーサイト

No title

今気づいたけど、すっごい「思います」系が多いwwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
