2ヶ月ぶりに更新します。編集はいつもどおりフレイヤです。
誠に勝手ながら、ジェノ,ヒナ,フレイヤはRivalyを抜けました。

なぜ抜けたかの経緯について語りたいと思います。
俺の視点での話なので一部勘違いがあるかもしれません。ご了承ください。

---------------------------------------------------------
事の発端は、1/17俺がユキ、レックス二人とPVのBロンで詰める詰めないで喧嘩したことが始まりでした。
この時点で俺のどうしようもないクズ性格が垣間見えますが、それはさておき
事の大小はどうであれ、この時の俺は多少萎えてたました。が、俺も少し悪いなと思っていたので明日なんかのタイミングで二人に謝るつもりでした。

ですが...
当時RivalyクランのLINEグループがあったので、そこで
俺「今日活動する?」と聞きましたが
うろ覚えですが、ユキは「だるいからいかない」的なことを言ってたような気がします。

昨日のことを引きずってるのか、ただ単に疲れてSAしたくないのか、どっちだよ!と内心ツッコみましたが

俺(したくない時は誰にでもあるよね~)
と気分改めてSAしようと思った矢先

ちょうどジェノからLINEがきました。
「クラン改革をしないか?」と。
改革というワードを聞いて、具体的に何するのか、興味本位でその話を少し聞いてみようと思いました。
その後、SA&TSで話し合いました。その時のメンツはジェノ、ヒナ、フレイヤです。

具体的には、今の状況、不満点について語り合いました。(この時ヒナは適当に返事してました)
お互い不満点と今後のことを語り合ったあと、
俺「でも今は少し待とう、それでもまた今後こういうことが起こるんであれば脱退しよう」
ジェノ「いや、俺は待ってこの結果だから今すぐ抜けたい」
俺「でも抜けるのはどうする。無言脱退はやめよう。」
ジェノ「LINEに一言言って脱退しよう」
ヒナ「でも何言えばいいかわからないww」
俺「何かテンプレ的な一言言って抜けるか」
と軽い気持ちでネットから拾ってきたような感じの事を言ってグループを抜けました。
(後にこのテンプレがユキの逆鱗に触れるのであった)

その後、なんやかんやあってクラン脱退したあとすぐクランを建て直しました。
残念ながら名前とクランマークはなぜかセンスの欠片もない俺が決めました。(後日談)

メンバーはすぐ集まったほうだと思います、TwitterからSyiviah、1-1からNaokiti、RivalyからShion、W`a`ko
もう今ではその他のクランから,LUKA,、ゆうきくん、たかおみのフレンドさんが来ました。

そして1/20タカオミとジェノでSkypeで話し合いをしました。
主な話題は、クランを脱退したことと、なぜユキと喧嘩したのかでした。

一応双方納得し、次の日のユキとの対話に向けて準備しました。

そして当日。1/21

眠すぎて死にそうだったのですが、Skypeかかってきた瞬間に全身に緊張が走りました。
午後11時頃だったので、俺は声を小さくして話し合いに参加しました。

ユキ「なんで抜けたん?」
ジェノ「タカオミにも話したけど、俺達はずっと我慢してたけどやはり改善するところ改善されなかったので抜けた」
俺「うん、俺は少し待とうと思ったけど、俺も時間ないし待ってられないことに気づいたから抜けた」
ユキ「俺はさ、今日は少し頭冷やして明日いつもどおりやろうと思ったのに。裏切られた気分だ」
と言われ、俺は黙ってしまった。

この後もいろいろ話し合いましたが、俺の要求はユキに拒絶されそれ以降話すらしてません。



今思えば、お互いの理解が浅かったのかな、と思ったりします。
チーム脱退はふざけ半分でやるもんではないです、軽い気持ちで今の関係を壊すのは絶対してはいけないことです。
今回は「後悔先に立たず」。まさにこのことだな、と痛く思ってます。

今後もうSAすることは多分ないと思うので最後に言いますが、たかがネットの関係ですが、友達は友達です。
すぐこいつとは縁を切ろうと思って切れる関係ではありますが、やっぱりお互いのことをちゃんと考えないといけません。
ちゃんと話し合う。まずは小さいことでもどんどん話せば互いの理解につながりますし、今回のことで言えば、俺達は互いにわかってなかったのかもしれません。

今後はこれを教訓にして、残りの時間を後悔のないように過ごして行きたいなと思います。

以上です。
皆さんも今のフレンド、チームをちゃんと思いやってお互いを尊重しあってください!
Good Luck Have Fun!!!

追伸:2016/3/7現在クラン[Rivaly]は新面子で随時活動してるのでこのサイトでのRivalyブログは更新停止とします。
誰かが更新しないかぎり、このブログは二度と更新しないでしょう。
ではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
