どうもおはこんばんちわ。フレイヤです。

なんと、昨日このクランのマスターことYukiが元4d1面子の-rekkusu-くんを勧誘し、加入することが決定しました。
なんかサプライズを受けたような感じがします。今もなお驚いています。

これからは
-Assalutter-
Frevich(Backup)
Hina(Attacker)
Takaomi(Attacker&Backup)
Shion[-rekkusu-](Attacker)
-Sniper-
True(Attacker)
Yuki(Multi Rifle)
Zixeno(Backup)
となります。7人体制ですね。
俺自身も-rekkusu-が加わったことで、これからどんな活動になるのか期待しています!司令塔の本領を発揮する部分ですね。
昔馴染の人がいると連携取りやすい部分がありますし、かなり動きやすいと思います。

あと午後の部はTrueはあまり参加できないということなので、どうなるんでしょうか?

以上です。お知らせ終了!

下記はフレイヤのYoutube channelです。ここにクラン戦やタイマンや内戦動画を載せていきます。
https://www.youtube.com/channel/UCIzHEjnqR7fDmVo-3NcLugQ
順番は適当です。すみません>< 次回からはちゃんと順番どおりにアップします。
TommyさんKazyu(KaZu)さんを助っ人にクラン戦いきました。12/25にやりました。
固定戦が12/26です。ちゃんと揃っていて連携はまだまだですが、AIMにおいては大分良くなってると思います。
2.png
3.png
4.png
6.png
7.png
8888.png

さてさて、今後はどんな活動になるのでしょうか?
俺個人の意見としてはまだこのクランの目標を決めてないんで、具体的な目標があれば
それに向かってがんばるというモチベにつながるのでいいのではないかなーって思う。

以上!またがんばりましょう!

追記:すみません、サムネイル表示にしました。これで見やすくなると思います。
どうも、おはこんばんにちわフレイヤです。

4ヶ月?振りのブログ更新です。
なぜ、今日このブログを更新するのかというと・・・。

ええ、その通り。また固定組むことになりました。
クランはKJTでも4d1でもなく、新しく固定を作ることになりました。
メンバー
-Assalutter-
Pronax(Backup)
Hina(Attacker)
Takaomi(Attacker&Backup)

-Sniper-
True(Attacker)
Yuki(Multi Rifle)
Zixeno(Backup)
の以上6名となります。

今回は,LUKA, -rekkusu-といった元KJT-Gamingの人は他の固定やリアルで忙しいため誘ってません。
今回のクランマスターYukiなので、今後の彼の動向にご注目ください。
ちなみに、Backupですがインゲームリーダー(司令塔)を努めさせていただきます。あとSAについての相談も受け付けております。なんなりとお申し付けください。
今後ともよろしく!

下記はフレイヤのYoutube channelです。ここにクラン戦やタイマンや内戦動画を載せていきます。
https://www.youtube.com/channel/UCIzHEjnqR7fDmVo-3NcLugQ
2015年12月19日結成(クラン設立は12/18)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
