突然ですが、この記事を持ってこのブログを更新するのをやめようと思います。
もともとそんな需要なかったし、時間の無駄ってのが理由の一つ。
他にも理由はありますが、公開しません。

でも、モチベーション上がったらまた更新するかも。

では、また。
はい、どうもクズです。(フレイヤです。

先日投稿したブログ記事ですが・・・。
なかったことにしてください

タイトル通り俺は4d1mension戻りました。
あとジェノさんとヴォンフィレさんが4d1mensionに移る予定です。
(ジェノさんはすでに移動完了。)

戻った理由としましては、秘密です。

あと固定面子、活動などは明日決めようと思います。

一応中間報告で今の固定を発表すると。
AR
フレイヤ
ヴォンフィレ
SR
ジェノ(もしかしたらARになるかもしれない)

と、こんな感じです。まだ4d1mensionの面子を入れてないのは、まだ彼らの意思を聞いてないし
また一緒にやってくれるかわからないからです。

とりあえずこんなところです。久々にマスターの仕事をさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
どうもフレイヤです。

現在の状況を報告したいと思います。

大会が終わったので、俺は4d1mensionを抜けました。

新たに天使さんやぶたぬらさん、そしてまがんさんが戻ってきましたが、俺はこれ以上あの面子で活動する自信がなかったので脱退し、かりーくんにマスターを預けました。

かりーくんにマスターを預けたのは、適当にとかではなく、SAに対するモチベが戻ってきて尚且つプレイヤーとして魅せてくれた人なので彼にならいいかなと思い勝手に預けました。

俺は今後はもっと上を目指して、SAでもこれから活動を他に変えても良いプレイを見せれるようになれるプレイヤーになりたいですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
