はい、どうも!フレイヤです。
なんで俺がブログ更新してるんだろうね?

でもでも、そんなことより。

1-10でCalvinに負けましたww
ま、練習してないし、仕方ないけど青で全然取れなかったのがもう悔しくて仕方がないです。

クランマスターとしてだけど。

今後の4d1mensionの活動は、未定です。
Purpleくんは、4d1mension→Color_Hackに移動するとのこと。

その他のメンバー(ユキ、カズ、ルカ)は4d1mensionに残るそうです。

ではでは大会お疲れ様でした!勝利に導けなくて悔しかったけど、この悔しさをバネにがんばって行きたいなと思います。(定型文。

はい、どうもフレイヤです。
最近CS:GOでcooldown食らって萎えてます。来週月曜日の20時くらいに直ると思います。

what the blocking VAC?!

誰か解決方法教えてください・・・、いやいやそんなことより。


暇です、まじめに暇です。誰か助っ人でもラダーでも誘って下しあ。
とだけ伝えるのもあれなので。

最近の近況?をお伝えします。

固定クラメンで活動できてなく、ほぼゼビ君、あっ君、カリー君らと一緒に傭兵やcwをしてる状況です。

といっても、一緒にやったとしてもメンバーのSAやる時間すらほぼないわけで、レベルアップも夢のまた夢みたいな状況。
俺としてもこの状況を改善したいけど、リアルには何もいえない立場だからなー。

Calvinとやってもなんとか1,2Rくらい取れたらいいなー、とは思ってます。
はい、どうもフレイヤです。
始まり方をレックス君にパクられてしまってることに先ほど気づきました。

それはさておき、タイトル通り。作文を書くように内容に沿って話をして行こうと思います。

まず、活動タイトルを増やそうと思います。
理由としましては
1.メンバー内でSAに対するマンネリが進んでそう。

2.たまに別ゲーしたら盛り上がるのではないか。

3.人数がいないときにSAなにしたらいいかわからない。
と、上記の3点からなんとなく活動タイトル増やすか。となりました。

で、候補としてましては以下のとおりとなります。
CSO(カウンターストライクオンライン)
SF2(スペシャルフォース2)
AVA(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)
Minecraft(マインクラフト)
PSO2(ファンタシースターオンライン2)
です。

まず、その前に活動タイトル増やすかどうかまだメンバーと話し合っていないので、そこからスタートですかね。
できればFPS系・・・、みんな持ってたらマイクラでもいいな・・・。
はい、どうもフレイヤです。
みなさんは覚えてますかね

あの第一回目のブログ更新から2ヶ月経ってるですよ?!
新しく入った人は別ね。
初期面子との付き合いは、前のクランとかを除けば4ヶ月くらいになりました。

K.J.T.Gaming→4d1mensionになってからだいぶガチ勢さは上がったでしょうか。いや上がってないか。

そんなことはさておき。タイトルどおり面子紹介していきましょうか!
今回は2ヶ月前の紹介記事を見ながら前と今の違いを話させていただきます。

ではではまず初期面子共から!
まず最初、といえばこいつだろ!

レックス(Purpleくん)
思ってること:とにかく成長するスピードがほかと違う。停滞期と成長期があるけど、停滞期は一緒だけど成長期にぐぐんとレベルアップしやがる、久々にウェアハウスやったとき「なにこいつ」って思ったくらい強かった。
俺が迷ってたり、冷静じゃなかったときにいってくれる「○○いこうぜ!」はマジで心強い。あの時クラン入ってよかったなんて思ってしまうこともある。FPSセンスありすぎ俺にもくれ。

前との違い:特別な違いはないけど、カジタゲーミングのときに目立ってたひとりだけでゲームを作ってるような感じだったけど、今じゃみんなが少しづつ強くなって来てるから、前と同じような感覚でやっても多分あまり連携とれずにいてしまうこともあるかも!

はい、出ました俺たちのでんでん([6]梶谷|結城)
思ってること:やべえまじ強すぎワロエない→まだそこ改善点あるから、もう少し立ちストッピングしたほうがええで
なんでこうなるんだろうね?と不思議です。立場が逆転しましたです、ハイ。俺が強くなったのか、ユキが弱くなったのかはさておき。
チームのムードメーカー的存在で彼が萎えると途端にみんな萎える。そんな感じの人物です。VCしてても気楽にしゃべれるし「もおおなんでそこ出てくるんだよww」とガチ怒りしない優しいユキさんなので機会あれば彼とVCしながら傭兵でも野良でもやってみてはどうでしょうか。

前との違い:豆腐メンタルがたまに復活するくらいで萎えてるときでもちゃんと仕事を果たしてくれるすんげえスナイパー。まだまだ改善点はあるけど、もしガチクランいっても彼なら笑いながらチームに貢献してくれるでしょう。

3人目はー梶谷(指で誘う幼女)
思っていること:最近またSAをやるようになった「仕事をしてくれないやつ」XEBIO000氏自伝参照。
正直仕事してくれなくても、仕事してもいつも某氏に罵られてるのは彼です、たまには労わりましょう。
ざまぁみやぁがれぇ!」とね。

前との違い:SAやらなさすぎたか、調子の狂いが前と比べひどくなった。かも。相変わらず面白いけどね。

4人目はかりーくん!(わたしだよん)

思っていること:やはり安定した強さを誇っている。MP7持たせたら彼を止めれるやつなんて置きスナしかいないと思う。
VCは目立たない彼だが、プレイは我々を魅了してくれる。っぽい。
仕事してくれないやつ」よりものすごく働いてくれる思慮深い(勝手につけた)人です。

前との違い:むしろ強くなった、連携は前と同じく少し遅いけどちゃんと報告や話を聞いてくれるcw内では重要人物。

5人目はかず(kazu_sieg)

思っていること:キーボードを買って下しあ!!!!!!!
はい、言いたいこと終わりー。あとはSAやる時間とか、SAの動画を見る時間増やせば全然上達できると思う。
いつもバックアップに回ってもらったり裏見てもらったりしてすまぬ。

前と違うこと:変わったことはないけれど、やる時間がまた少なくなったことですかね。

6人目はルカ(,LUKA.)

思っていること:もっとSAする時間増やして!
はい、思ってることって言ったらこれしかないです。あとは、モチベあげてくれればうれしいなーって感じです。

前と違うこと:もっとワイワイな人になった感じがする。メリハリをもっと大切に!

7人目はご存知この方ゼビ君(XEBIO000)

思っていること:復帰したてなのに、どっかのだれかさんとは違い、SRで超キル取る人。
でもそのどっかのだれかさんがキルとってるときは・・・、彼のKDは悲惨なことに・w・
梶谷曰く「俺とゼビ君の相性悪すぎる」とのこと。
俺的にはワイワイしたいときに彼がいると超助かります。常に漫才みたいな御話を聞けるからw

前と違うこと:俺に敬語を使うようになったこと。かな?いや、前がどんな感じだったか覚えてない。
けどSRもった瞬間「えええええええええええ?」か「おっしゃああああああああああ」しか聞こえなかった覚えはある。
鬼神乱舞のときの話な(´・ω・`)


以上ー、色々あって適当になりましたが。4d1mension面子紹介は風霊ことフレイヤがお送りしましたー!
どうも、マスターのフレイヤです。

結果を言うとタイトルのとおり当選しました。
いやー、そのときSkypeいた人なら知ってると思いますが俺氏大喜びしてました。

ですが
さて、こちらをご覧ください
ddd.jpg

→続きを読む

はい、どうもマスターのフレイヤです(実況風。

今回元いた面子と新しく入った面子で計3人います。

まずは元面子を
梶谷くん、元名は「指を舐める幼女」さんです。
呼び名は梶谷、終焉ですかね。

彼には暇のときに来ていただいて一緒にわいわいクラン戦する感じになっています。

続いては、2人目
かりーです。
呼び名も同じかりーくんです。

彼にも暇なときに来ていただいて一緒にわいわいしたいですw

えー、ごほん。
最後に新メンバーを紹介しましょうか。

「Gorira」くんです
呼び名はレド君、リラさん、ごりらさんです。
リラくんとは1年前からの付き合いで、半年間連絡を取らなかったり、お互い散らばったりしましたが、久々に再会し、このクランに入りたいということなので、喜んで受け入れました:D

彼はスナイパー専門で、まだメンバーと連携があまり取れてない状況ですが、彼なら安定しているスナイパーになれると信じています。

報告は以上ですー



当選するかどうかさておき。

大会面子を発表致します。

メインメンバー
梶谷[6]風霊(司令塔
,LUKA,(アタッカー
kazu_sieg(バックアップ
Purpleくん(スナイパー
梶谷[3]結城(スナイパー

以上の5名とサブメンバーは
指を舐める幼女(アサルター
Alexandra:D€€€(スナイパー
です。
ドラさんとは連絡できずに、なにも言ってないですが、サブメンバーに登録させていただきました。勝手ながらご了承ください。

活動内容としましては、暇ならなんでもいいのでSAの動画を研究する。(POVでも大会動画でもいい。
んで、そこからみんなで集まって内戦を1回AIM調整代わりにやって、クラン戦スタートという感じです。

時間帯としては、毎日20:30から22:00まで休憩1回入れてやる感じです。
今とりあえずの目標は「強い相手に5R以上取る」です。
はい、どうもフレイヤです。

SAJCL出場するためにはあと11戦傭兵 or クラン戦をしなきゃならないので、俺を含めメンバーには頑張ってもらわねば!

はい。
俺はと言いますと、テスト期間真っ最中DEATH!!!!!!!!!!
やばいよ、まずいよ、落第だよ。
だから今からもう勉強するんで、邪魔しないでください(ブログを勝手に書いてるのは俺だけども

では、FPS lifeを存分に楽しんで!glhf!!
glhf(goof luck have funの略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
