どうも、レックスです。
いまはぱーぷるなんですけどねぇ...
という事は置いといて!

私今テスト週間でSAが全くできてません!

もともとメンバーが少ないので全く活動出来なかったらしくしばらくcwもしてなさそうです...
まあまだテスト週間なんですが息抜き(仮)程度にcwを3回程度してきました!
それはそれは楽しく久々にこんな楽しいcwが出来たともいます(*^^)v
結果なんですが1回ぐらいですかね?勝ちました( ̄∀ ̄)
まあ他は負けなんですが個人的な事といえばAIMがテスト週間に入る前とそこまで変わらずしっかりとkillが取れたのでおお!と思いましたww
まあテスト前よりかは下手になっていましたがね(・・;)
まあそんな訳で楽しかったです!
明日に最後のテストがあるので頑張ってきます!

p.s. フレイヤwwwwNCCwwww抽選落ちwwww乙wwww
どうも、レックスです。
テストが終わり今日はもう日曜日です。
死ねですね、氏ねじゃなくて死ねですね。
とりあえず休校になってくれませんかね、宿題やってないんですよこっちは。
まあそんなわけで今日は助っ人先のクランで2時ぐらいから今まで休憩も入れつつcwをしました。
勝つことが多かったですね、KJTではこんなことはありません(´・ω・)
まあ理由の一つとしては個々のAIMは良くなくてもみんなしっかり立ち回れてて何よりも

見るところをしっかり見てる

ということですかね。
KJTとAIMは同じぐらいなんですがやはり経験の差ですかね。
カバーも早く、VCの雰囲気も良く、とても居心地の良いクランでした。
なのでそのクランには居座っていますね、楽しいですからww
という訳で今日はとても楽しかったです!
では!

P.S.髪を切りました、目まであった前髪がおでこをまったく隠せないぐらいまで切りました。
はい、どうもレックスです。
先週に修学旅行があり、終わった瞬間からテスト週間という事で現実を見せられました。
まあそういうわけでSAには金曜日までINが出来ませんがご了承ください。
とは言っても昨日SAをすこしプレイしました!
それで思ったことなんですが

AIM調整の重要さ

ですかね。
知り合いと内戦をやっていたんですがいつもなら倒せるはずが倒せないんですよね。
飛んでいる相手に当てられないとしても止まっている相手に当てれずやられてしまう事が多かったです。
立ち回りが毎回同じということもあるんですがAIM調整をしていない事によって負けたんだと自分は思います。
それでその後しっかり考えた結果AIM調整は最低でも30分することにしました。
cwでも万全な状態で挑んでクラメンに迷惑を掛けたくないのでww
テストは明日明後日にあるのでまずはそれに集中したいと思います!
それでは!!!

P.S. 自転車通学の停止は木曜日で終わります!
はい。
現マスターのレックスと申します。
不定期ですが、とりあえず日記を書く事にしました、よろんー

という訳で今日は傭兵をやってきました!
メンバーはフレイヤとゆきと僕!
楽しかったですねぇ^^
自分は調子が良かったので、それなりに頑張れたと思いますが
設置しなければ勝てるところで設置をしてしまうという馬鹿なことをしてしまい...

負けました

いやぁ、今度からはそこらへんを気をつけて設置をしたいと思いました、悔しい(´・ω・)

話は変わりますが自分は水木金と三日間修学旅行があります。
奈良、京都、大阪、初めて新幹線に乗ったり、USJに行ったりとします!
自分はこの三日間でいい思い出を作り、これからの学校生活に励もうと思います!

ほんとしょうもないことなんですが、自転車通学しばらく停止になりました。
え?なぜかって?

ヘルメットを被らずに帰ってたら先生に見つかったのさ

3人の先生にみっちりと怒られました、二回目なので反省文も書かされることに...
まあそんなことは気にせずに精一杯楽しんで期待と思います!
では~(*´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
